さよからテガミが届いた
本みたいになってた
あいかわらずだなあ、とか
さよに電話でもしてみようかなー


彼は「どうするや」とか言って
あたしは「もういいよ」とゆうとプツっと電話をきって
また数十分するとかけなおしてきて…てゆうのを繰り返してた
友達に
「彼氏はなんだかんだゆっても、ほんとはゆかがスキなんだね」
て言われた
きっと愛情表現が下手なんだと思った
でも、いくら下手でも、あんなに憎まれ口たたかれたら
冗談だったとしてもあたしは傷つくし、たまにはスキだといってもらいたいし
もう!
もういいよなんてすごいビミョウな返事しかしてなくて
ちゃんとはっきり別れようって言えばいいのに
なんだか言えなくて
やっぱあたしもまだスキなんだろうけど
でも、もやもやしてるし、会いたいとも思わなくなったし
ぐーるぐーる頭ぐーるぐーる
離れたほうがいいとゆう気持ちがどんどん増強


キスマーク自体はきらいぢゃない、とゆうかむしろ愛のしるしと思っているんで
スキなのだけど、見えるところに付けられるのはほんと嫌だ
コンシーラーが必要