うちの店のメールで
「前髪きりすぎで、麻呂眉の○○(あたしの名字)です
 おはようございます」
て送られてきた
呪いアレー!!
メール会員になってる人たち、およそ460人のお客さんに
あたしの前髪のことをしられてしまった
仕事いったらからかわれるし、見られるしで
恥ずかしかったー畜生キャプテンめ
いまにみてろよ


彼が「お前浮気しとるだろ」
とズバリ言って来たので、ヒヤッとした
でも、言ってることが「?」なことが多くて
きっとカマかけてんだ、と思い、いたって冷静に対応してたら
ブツリと電話を切られ、それっきり
あーこわい
もうこんなんいやだ
別れたい
勝手だなあと、サイテーだなと、わかっています
ごめんね
バレるのも時間の問題だなと思う
きっとバレたら半殺しにされるんだよ
彼はそんなにアタシが好きなのか?
それがいまいちわかんない
あたし、サイテー?しんどい


で、あの子とはとゆうと
仕事終わってから電話かかってきて
「まだ終わらん?」「終わったらすぐ出てくる?」「まだー?」
などと聞いてくるから
「なんで?なんかあった?どうした?」ときいてみても
「別にー」とかすごいビミョウなテンションで言ってくるから
とてつもない不安に襲われて
きっと何か言われるんだとか、まあ、相当ブルー入ってたわけです
仕事終わってから電話かけなおしたら
「もう終わったー?もうかえるー?」てまたゆってくるから
なんで?と聞いてみるけどまたビミョウで
「あー、またかけなおすわ」といわれた時の、まあテンションの低さといったら!
インディゴブルー入りました
スタッフルームでえんえん嘆いていると
またあの子から電話きて
「もー。まだー?俺ずっと待ってるんだけど」
…え?(ハート)
いっきに桃色ピンクですよ
風邪ひいてしんどいのに、わざわざ会いにきてくれたわけですよ
ニヤケがとまりませんでした
あーあたしって単純


なんだこれ