広島は楽しかったよ
時間がすぎるのが早すぎて、まわりたいトコいっぱいあって
でも、あんましかわなかった
服4枚しか買わなかったや
ヴィレバンですっごいいっぱい買った
大好きな店、コッチにもできりゃいいのに
そしたらそこではたらきたい


ヴィレバンで買ったモヨコのマンガ
こっちで探したけどなくて、みつけたので買った
あたしも魔女になってあなたのハートをピックアップって
呪文を唱えたいです
ショコラほんとくぁわいい


サオリさんときのこ同盟をくみました
きのこがかわいいです
なのでケータイきのこだらけになっています
きもちわるくてよいです
サイケデリックです


昨日の夜、彼と電話をして
話の内容は覚えていないけど、どうやら
「もうスキぢゃない」と言ったらしいあたし
きっと終わったぽい
最近全然あってなかったし連絡もとってなかった
スキぢゃないってのは、ちょっと違うだろうけども
頭の中にちゃんと彼の居場所があるし
でも一緒にいて最近たのしくなかった
彼の居場所はとてもせまくなっていました
彼から「お前から別れをゆったけんな」ってメールがきて
あたしが返信して
それで、そのまま音信不通です

なんか自由になりたいです ヒサビサに
面倒になってきた


なんていって後悔しそうだな…
…情なのかな


ねむい