ユキビデオをひたすら見ていた
かわいいなんて無邪気なんだろー
こんな大人になりたい


まいこチャンと飯をくいにいってきた
チーズハンバーグ洋食セット(ライス)
するとキャプテンやら青木やらサブがきて
ご馳走になった
2500円の得
すると前の職場の人らがきて
その中には彼もいたわけで
今日の昼間にかかってきた電話を無視していたあたしとしては
とーってもきまずくてヒヤヒヤドキドキ
視線をかんぢる、チクンチクン
そそくさと彼を見ないようにジョイフルを後にした
それからビデオを借りにいって
世界でいちばん不運で幸せな私」を借りた
1泊2日
今日はしごとお休み
6日ぶりの休み
ここまで長かったーあー
あの子は風邪をひいた
メールをしたけど返ってきやしねえ
もうしらん
あっちから連絡くるまでしない
あーあ