はあ、3月か
彼から「会いてぃ」とメールがきた
正直辛い
あたしは彼を裏切ったし
1番許せないと思ってたことをあたしやっちゃってて
会いたいといってくれてるのに
ほんと合わす顔がなくて
だから「会いたくない」とあたしは言った
彼はスキだといってくれた
辛い
あたしも彼はスキだ と思う
でもそれ以上に今はあの子が頭ん中いっぱい
電話がかかってきて色んな話をして
会いたいと言われては会いたくないと言って
ケンカになって、彼はプチっときれた様子で
すごい怒鳴られて、こわくて電話を切った
着信拒否をして、涙がでて
そしたら
「もうお前みたいなバカうんざり」
てメールがきて
それからなにも返してない
付き合って1年
辛いこともたくさんあって、でも楽しいこともたくさんあった
どつきあいのケンカになったりしてかなり激しいこともあったけど
彼は優しかった ただ不器用なだけ
ちゃんとつかまえててほしかった
もうダメ