あおいとり

彫り師から電話がかかってきてた
「?」
かけなおすと
「6日どんなー?」だって
あ!!そうだ!!青い鳥を彫るんだった!!
2ヶ月?も前に予約いれてたから忘れてたよ
うひひ、たのしみ
どうしよう、あの痛さ忘れてる
手は全然痛くなかったけど、首は痛かったよな
背中らへんてどうなんだろう
ウヒーわくわく


彼から夜中に電話がかかってきて大喧嘩
あたしがつっこんだら彼が急にモゴモゴなりだしたときゃ
ざまーみろヘヘーンてかんぢで
いや、お前が悪いだろ どう考えても
お前はいいのにアタシはダメとか1番納得いかないでしょ
ばかぢゃん?
「そんなに嫌なら別れろや!!」てまたいってきたから
「おー、そんなにゆうなら別れてやーわ」て言ったら
彼は黙り込んでた
イラッとしたので電話を切った
で、それっきり連絡なし
もうしらね バカ