成人式

こーすけと成人式の話をしてた
もう中学校とか関係なくみんな、
ほんっとにみんなで集まってのもうってのを計画中ってコースケが言った
「お前トモダチ少ないもんなー」とかゆわれて
うーむたしかに
違う中学校にはトモダチいるけど同中にはあまりこれといって…さびしー
1人でポツンとしてたら声かけてねなんて笑ってたのだけど
さすがに気合入れて成人式いって、
1人でポツンってのはあまりにもかわいそすぎるだろ アタシ
ま、タブン大丈夫だろ
こーすけは袴をきるんだって
あそこらへん、みんな袴きるんだってゆってた
やっぱスーツよか袴だろー楽しみだな
こーすけと会うと高校時代(行ってないけど)まさしく青春時代を思い出す
わくわくする
懐かしい人の名前をたくさん並べて笑った
「ゆか、前みたいに笑わんくなったねってくみに言われたに」
とゆったら
「あーそうかもな。お前なんにでも笑っとったのにな」
って言われてちょっとショックだったりもしたけど
そんなにかわったのかな
なんて真剣な語らいもしてみたり
元気がでるよ ありがとう
はやく幸せ話、てんこもり聞かせるからね
「なんかあったらすぐ連絡しろや」って別れ際にいわれた
あたしは幸せだなって思った
頑張れるよ
次会えるのは成人式
はやくみんなに会いたいなー