そういえば

あれから連絡が全くこないんだけど
やっぱあれで終わっちゃったのかな
あたし的に、イキオイで別れるなんてゆったけど
ウーン
でもこれでいいような気もするよ
すごい疲れるばっかだったし
めんどうで、イライラして、そんなばっかだったしさ
でも携帯を何度も何度もチェックして
あー何もきてないよね、なんてガッカリしてる自分もいたりして
どーなの自分


「男なんていっぱいいるよ?もっと上もいけるよ!!」
て言われる
同じこと、色んな人に言われた
そうだよ
でもなんでウジウジしてんの
バカ、未来を見ろ
過去にとらわれるな


同じことばっかり繰り返してるよ


「そこまでされて、すきってお前はゆうぢゃん
 それほどイイトコが男にあるんだろ?」
っていわれたとき
「うん」
とは言ったものの
内心、「………」てかんぢで
考えてみたけど、イイトコ…?て思った(最悪)
おもしろい、かっこいい…え?
ごめん思い浮かばない
その分、かなしいことに嫌なトコはたくさん出てきた
これってどうなの
よくないでしょ、てか終わって…る


何度目かな
でも、これでほんとに松崎物語 (完)
かもね