裏切り

こーすけから今日大阪から帰るよと連絡がきた
あいたいー!でも彼が怒るからあえないよ
とか言ってたんだけど
なんかありえない事彼がしてて
嘘ついたからブチぎれて死ねといってメモリもけして
別れるといいました
で、やけくそぢゃー!あそぼーぜー!って
さっき遊んできました
いやーおもろかった
彼以外のおとこと2人で遊ぶなんてもうだいぶしてなくて
かなり新鮮で、変な、妙なかんぢだった
「なんかすごい裏切ったみたいな感覚」って笑ってたのだけど
ぜんぜんそんなんぢゃないし
男としてみれないし


その前にテメーがわりいんだよってことでもう知らない
いい加減冷めるよなあ
わかんないのかな、どれだけド阿呆なんだろう
彼は
相変わらず連絡をしてくるけど、
かなりヒートアップしてるあたしの怒りメーターはさがる気配なし
ふんっ!!なめんなよ
スパイがいるからね、わかっちゃうんだから
甘く見ると痛い目あうよ、このドアホ男が!!
とまあ、プンプンしてる次第です


もういっかなー疲れたよ