くっだらねー!!

なんか2日まるまるくらい彼と一緒にいたのだけど
(昨日寝坊して仕事さぼりました)
昨日の夜他愛もない話をしてあはあは笑ってて
TVでちょうどvodafoneのCM流れてて
vodafoneてほんとなんでもかんでも無料だねー」
「お前もvodafoneにしろや」
「絶対やだ」
「なんでだや」
「なんとなく、つかいにくそうだし」
「おれ使ってんのに、オレを否定すんのか」
「は?何ゆっとるバカぢゃない」
で、なんかケンカした
ケンカの理由:vodafone
あほかー!vodafoneのことでケンカするカップルなんかどこにおるか
あたしらだけだわきっと
下らなすぎて怒る気にもならなかった
ばっかぢゃねーのー


とはいっても最近のvodafoneはかわいいのがたくさんあって
vodafone design fileとか
auのパクリぢゃんとか思ったりしてるのだけど
でもかわいいなあとか
「nudio」がアタシの中で、モロHIT!!なかんぢなのだけど
でもvodafoneてゆうのが抵抗ある…ウー
ま、かえないけどね!タブン
こんなことで怒る彼はやっぱりアホなんだなーって改めておもった
あのガキ


http://www.vodafone.jp/designfile/bodyns.html


昨日「下妻物語」を見た
笑えたしかわいかった
ふりふりロリータも深キョンなら可愛かった
土屋アンナはやっぱりかわいかったしちょっとハスキーな声にビックリ


あわわ、もう12月になって3日もたってる
はーえー…