ファインディングモニカ、9月

冷房さよなら
ちょっとエアコンつけてみたら、寒くて凍死ブルブル
おようふくがほしいでございますわ〜
とゆうか、もう9月もおわりではないか!
冬がやってくるのか!今年ももうおわるのか!
アタシはハタチか!いやややや!
この前、振袖きてきた
「この時期にくるなんて、ギリギリですねえ〜あはは」
って言われた
えーおそかったー?
いっぱい着付けしてもらって、色んな色の振袖きて
ものすごい楽しかった
黒におっきいお花がいっぱいあって、蝶々がとんでて
かわいくてかわいくて、ルンルンだったけど高くてヤメ
そうよね、これも親孝行
たかが1日のために、30万もだせるか!
けど、とっておきの1日だからこそ、30万の価値アリかもとか
葛藤しておりました
結局やめたんだけどね、もう今更だけどね
写真とっとけばよかった
結局振袖は、オカンの友達の娘に借りることにした
紫だって、ま、いいか
ハタチにはなりたくないけど、振袖はきたい


あたらしい職場ではいじくられてばっかりで
それがうれしかったり
あー、やっぱりアタシはMなんだなーって くすくす