7ヶ月

なんだかんだで、結構一緒にいるんだな
よくがんばってるなーて思うよ
あたしはMだしバカだから、まだだいぢょうぶだけど、まだ耐えてるけど
もうちょっと、あたしのこと、かんがえてくんないかなあ
いくらアタシがベタ惚れだからって、限度があるんだからね
そのうちプイッってきえちゃうかもよ?
あんたも大概バカだよね
あの、限度をこえてる束縛は、アタシがスキだからこその結果なのか?なあ
ハーテーナー
「わかるだろ?バカ」なんて言われても、わかない


ステキな人がいるんだよ
もっと仲良くなったら、アタシだって心変わりしちゃうかもしれないよ?
もっと危機感をもってよ
すきならもっと優しくしてよ
もっと言葉にしてくんなきゃ、何も伝わんない