さめぎみの彼氏と彼女

あのー付き合いたての、何にでも反応してドキドキして
いっつもワクワクしてメールや電話でもラブラブで
そんな頃に戻りたいと、最近やたら思っては
遠い目でぼんやりしています、ゆかですこんばんわ
けっこう、コレはきてると
きてます、別れの気配?
いやー、普通に連絡とって、会ったりしてるんだけど
慣れすぎてしまったとゆうか、しかも悪い方向で、はい
トキメキーかんじたいールルルールルールールルッ
職場、離れちゃったのが1番の要因のような気がしないでもない
同じ職場だった頃は、当たり前に毎日顔を合わせていたし
プラス・同じ班だったときゃ、休憩中、コッソリいちゃこいたり
うーん 不安は消えないわね
はっきり言って、どうしていいかわからない
で、
めんどうだからと、もういいやと、なげやりになる寸前みたいな
あたしはバカだから、かれのハートを再び燃やすような
あまったるい事も言えないし
アタシだけを見ててもらえるほど、魅力のある女でもないし
料理もできないし

だ、だめ


どうしたらいいのかなあ
また、あの甘いヒトトキに戻れることは、もうないのかなあ