全然眠れません
とゆうか、寝る気があまりありません
くちびるが異様に乾燥して、ピキピキして痛いので
リップクリームをこれでもかと塗りたくっています


彼とはケンカして
連絡きてたんですけど、あたしがずっと無視してたら
連絡こなくなりました
あたしは今考えています
すきかきらいかとゆうとすきだけど
一緒に居たいかといわれると、う、ん うんーんん?
いや、居たいかもしれんけど…ウーンと微妙だ
ゆえる事は、今回のケンカでだいぶ冷めたとゆうこと
もうどうでもいいや とか思ってる自分いますし
やっぱバイバイした方がいいかなあ
どうだろう うーん…
いやでも、まだ迷いがあるとゆうことは、少なからずまだ
「一緒にいたい」とゆう気持ちがあるんだろうと思いますが
ウーン? だんだんだんだん面倒臭くなってまいりました