気付いたらもう3時すぎてて、ガビンです
最近は寝てばかりだったので、体がすごくなまっております
昨日の夕方あたりまで、体がものすごくしんどくて
「あー明日も休もう。絶対休もう。」て思ってたのに
夜になってから急に元気になりだして
今日ヒサシブリに出勤することになりかねません
できることなら引きこもりたい
まあ、朝起きてみて、それからだね
朝の体調によるよね、ウン
仕事しなくていい生活ってなんて楽なんだろうと改めて実感
それにしても早く寝なければいけない
なんせ、今日仕事でるなら早番になるから
7:00起床なわけで、こんなことしてるヒマがあるなら
早く寝ないといけないのだけども
でもでも、ここ数日ずっと寝てたから、全然ねむくなくてさ
うーん、ヤヴァイな