なんて最近はついてないのだろうね、涙もちょちょぎれ
まず、あの女からメールがきてて、結局戻るらしい
「ゆかさんのことが気がかりで、迷ってるんですけど…すいません。
 やっぱり戻ります。すごく条件いいし…」
て、すっごいながーいメールがきた
よんでると、なんとも言い訳がましい
あたしのことを考えてるとかいいつつ、結局は自分のことぢゃん
ゆってること、おかしかった
仕事がないとか、いや、君全然探してもなかったぢゃん
1個うけて、そこ落ちただけぢゃん
メールは返信してない
今かえすと、キツいこと言いそう
友達が
「ゆかの彼と、またどーにかなるかもってキモチ、
 少しはもってんぢゃないの?」て恐ろしいことをゆってきた
結局、またその女が戻ってくるってことで、彼とも変なケンカになって
また別れるだの離れるだのそんな話に…
なんで、こんな衝突ばかりするんだろう
あたしはスキだから、ケンカもするけど
彼はほんとにあたしの事、うざったくてケンカに…とかまあ色々
あたしが悪いんかな
なんかつかれた


で、また風邪ひいてるあたしはどんだけ抵抗力ないのかと、悲しくなる
肩がこるし、ずっと微熱で最高潮に体はダルいし
咳のしすぎで血の味がする
仕事は休みたくないのに、頭が重くて、肩も重くて、気も重い


昨日はサブとまいことジョイフルに飯くいいった
朝方5時まで延々と語り合って
彼とケンカしたあとだったのに、話聞いてもらって
笑わせてくれて、少し元気になった
泣かずにすんだよ