今日は仕事でドヂばかりしてめっきりついてなくて
いい加減いやになりました
(自業自得だけど)
カギがなくなったとかゆわれて、あたしにもきかれて
「しりませんよ」とゆったあと、ポッケをさぐったらはいってた
とか
最後の最後で、在庫がマイナスになってて
あたしが1000円弁償、原因はきっと客のせい
とか
売上データをださなきゃいけないのにクリアボタンを押してしまって
データが全部消えちゃったり
とか
頭あげたらキーBOXの角にガツンと頭をぶつけたり
とか
ほんと今日はついてない


あまりのついてなさに笑えなかった
あまりにもムカついてダンボールをがしがしふみつけて
ギャーギャー叫んでやった
みんなは笑ってた
笑い事ぢゃない


あ、あともひとつ嫌なことが
これ1番いやなことで


あの彼の浮気相手(Y)が
仕事やめて、彼と顔合わせることもなくなりアタシは
ホッッとしてたのだけど
今日Yからメールがきてて
「今日給料とりいったんですよ。そしたらマネージャーにまた
 勧誘されて。すごい条件よくて、職もなくて困ってて、
 出戻ろうかと思ってるんです。やっぱゆかさん嫌ですか?」
…はあ?(怒)嫌にきまってんだろ、このアホ!
まーた前みたいに毎日心配と不安な気持ちいっぱいで過ごせとゆうのか
ほんとカンベン、もういや
「けっこいやだけど。でも戻りたいんでしょ?だったら仕方ないぢゃん
 困ってんでしょ?」
とか、まあ結構怒ってたので、怒り口調でメールを返したら
「ですよねえ。でももう前みたいなことは絶対しないし
 安心してください」
とかは、、はあ?(怒)
「ですよねえ。でも」ぢゃねーよ
どうせアタシが何ゆっても戻る気なんだろが!!
それに1回裏切っといて、絶対前みたいなことはないとかゆわれても
安心なんてできっかっつーの
あーもう最悪
せっかく落ち着いたと思ったのに
また始まるんだ
友達に嘆いたら
「あーあ。またヨリ戻そうとか企んでんぢゃないのー?」とか
おそろしい事言われた
ほんとのキモチなんてわかんないし
絶対そんなことはないって言い切れないし
あー…バカバカバカバカ


とことんついてない