仕事がおわって(am1:00)帰宅して(am1:15)
そっこーで飯食い終わり(1:55)その間に彼から電話がきて(am1:42)
パソコンひらいてアンテナ巡り、そして今(am2:27)
明日とゆうか日付的には今日だけど
早番なんだよ(am7:55 家を出発 am8:30 店open)
死ぬる
ずっと遅番だったから早くに眠れるわけもなく
きっと気付いたらam5:00とかで
そんな時間になってようやく睡魔に襲われ
寝てなるものかーと本とかよんで
でもそれが間違いで
究極の睡魔に襲われ不覚にも目を閉じてしまい
いつのまにやら夢の中
フと目が覚め時計をみると8時すぎ

けっこーあるこのパターン
いやーどうしよう!!
こわい!!
まだ風呂にも入らなきゃいけないし
早く出たとして20〜30分
今が2:31だから風呂から上がったら3:00すぎは確実
それから寝たとして7:00にはおきなきゃいけないから
いっぱい寝れたとして4時間…ころすきかー!!死ぬー!!
もうどうしよう、やだーもっとゆとりをくれー
とかこんなことしとる間に色々出来ただろうと思ったけど
エーン