ラリリルれろろ

なんでTV電話でワンコール&番号通知or非通知
わけがわからない
嫌がらせか!!
かけなおそうと思って
発信まではするんだけども
やっぱりやめたってすぐ切ってしまう
だって、コ、怖いもん。エヘヘ


電話がきて
「残業だわやー」
て言われても。
だったらそれなりに、メールなりちょちょいとするくらい出来ないのか
やっぱり信用できなくなってる
電話がきてホっとしつつも
こころの奥底で、ぐるんぐるんしてて
「とか言いながら、横には女が!」とかとかとか…あたし、醜いわ
そんなことを言いそうになりつつ絶対ケンカになるから飲み込みゴックン
「わかったよ」って声のエガオ 
つらいよー、あたしがんばれー、このあほー、バカー!不安にさせんなー


束縛とか干渉とか大きらいなのに、あたし今、
それをしてしまいそう
すきな人を信用できないって   ダメぢゃんかなしすぎる