あ…うわ…すげ不安
や、やめてけろ、ヤメテケロー!!
あ、どうしようグルなってたら
…ぶッ殺す


興味なかった歌を聴いてみたらものすごいよくて
ひさしぶりに歌で泣きそうになった
仕事から帰ってきて、さむい、さむい言いながら空を見ると
今にも流れそうなイキオイで
満天の星空
また泣きそうになった


ほんとは泣きたいんだと思う
でももう泣かないってきめたんだ
あたしはすぐに泣く癖がついてると思うんだ
だからもう泣かない


気になってしようがないけどでも、
もう諦めようって気持ち、ちょっとずつだけど固まってきた
少しだけ期待してたけどもうだめぽいし
これでまた成長するんだ
1歩進むんだ
いいことぢゃないか
ウジウジするな振り返るな