DVD

をかりてきた
ブラウンバニーは
「あー、ギャロか、みたいみたいみたい…」
とビデオ化されるのを待ってて、今日発見したので即借り
恋人はスナイパー
「あーおもしろそうだ、見たい見たい見たい」
と、思ってたけどずっとレンタル中でさ今日1本だけあったので即借り!
世界の中心で…は、なんとなく、
「あーみてみようかなあ、オカンも見たいゆってたしなあ」
と、一応かりてみた 1本しかなかったし
で、さっきまで家族で「せかちゅう」を見てたのですが
いまいち集中できない
なんか小説で、何回もよんだし、ドラマ化されちゃって
ときたま見てたし
なんつうか、飽きた
ま、あとでじっくり1人で見ようと思うけども
泣けるかなあ うーん


あきは元気だろうか
連絡はこない
何してるんだろうね
どしよもないか あーあ
(密かに未練タラタラでゴメンなさい。もうイヤ!)