不安です

またもシフトが逆なのでとても不安な1日をすごしました
連絡をしたけど、出てくれなくて
きっと寝てるんだと思ってるけどどうなの?
あーもう
不安になるばっかり
前はこんなことなかったのにな
あたし安心しすぎてたな
何を根拠に。疑う事をしらなかったあたし バカー
ウー、
でも不安になっても言わないって約束したからいわない
ねえ、あたしすっごいけなげぢゃない
ダイキライな我慢をあたしは彼のために今しています
そんなにスキなのか?!もー!バカー!


新しいケータイは恐ろしく使いにくいです
早く慣れたい
変換しても、へんな変換になって、あー使いにくい
はやくアタシ色に染まってほしいです


今月のFRUiTSを買ってない
どうしよう
もう売れてないかな…もうなかったらかなりショックなのですが


頭が痛い
肩も痛い
関節も痛い
また風邪?彼が風邪引いてたからもらったかもしれません
あたし風邪ひくとほんっと長引くからいやなんだよなあ
最近、また、めまい、立ちくらみを催す事が多くなってきた
鉄分とらなきゃ
胃が痛くなるからイヤなんだよなあ…
顔にブツブツがでた
最悪です
内臓やばいんでない?て言われてものすごく不安になった

  • ほんとかな

ニキビのことを、大人になると吹き出物とゆうぢゃないですか
もっとオバサンになると吹き出物をオバケとゆうらしい
大笑いしちゃったのですが、ほんとかねえ ププププ