携帯

かえました!わーいわーい!
もうすぐとりにいくの
ずっとほしいなともってたP900i(docomo)ですよわーいわーい
知り合いだったので2000円もひいてくれて
なんやかんやして結局7500円くらい(新規でね)
やすーい!感謝です
しかしau大好きだったのでちょっこしさびしい
けど、このINFOBARはありえなかったからね
さよなら市松チャン
さて、とりにいってこようかな


あ、そうだ
さっき携帯買いいった時
昔大好きだった人にばったり会ってしまった
約2年ぶりに見た彼は、なんだかガタイがよくなってて
(筋肉とゆうよりは脂肪…)
きっとあっちは気付いてない と思う
あたしが「おねがいしまーす」といってる時に入ってきて
振り返った時に彼はあたしの横にきていて
うまーい具合にすれちがったのよね
声でわかった
一瞬みた時の風貌が「あ、似てる」だったけど
声で確信した
で、車にのりこんで横みたら
白いラパンがとまってて、中にはあのダイキライだった彼女がいて
「あー、まだ続いてんだね」
って
もう過去のことです
ひさしぶりにあった時、どんなだろうなーとか、
ふと、たまーに考えたり妄想したりしてたけど
こんなだった
普通に前みたいに話しがしたかったな


さて、携帯とりいってこよーっと