ピアス

もうすぐ2年くらいたつだろうか?ベロにあけたピアスは
結局ボールを何度も何度も飲み込んでしまって
そのたびにあたらしいピアスをかって
でもある朝おきたらきれいさっぱり、そのブツはクチの中から消えていて
それっきり、ああもういいやと閉じてしまったわけですが
あああ、もう1度開けたい
ピアス開けたい
ベロと、耳
あの、トラガスとかゆう部分にもあけたいけど
あたしのトラガスはビミョウにちっこいので、きっとムリだろうなーって
でもあけたい
クチに、何度もあけた時期があった
ごはんの前に安全ピンをブスリとさして
ごはんたべる時あまりにも安全ピンが邪魔だったからはずしたら
どうやら血管に刺さっていたらしく血がボトボト流れ出てきた
今でもそこは跡がうっすらのこってる
今は、軟骨の部分に1つ、
両耳たぶにずっと前0Gと4Gかなんかに広げてて
それがまだ完全にふさがらずあいたまま
あと、8Gくらいまで広げた穴がビミョウな大きさでまだあいてる
やばい、ピアス!!穴あけたい衝動にかられる
情緒不安定になると、前はやたらあけては閉じてを繰り返してたけど
あああ、どうしよう
また始まる


http://bodypierce.kir.jp/main/p/mimi.jpg