肩が

最近ズシーンと重い、かなりこっている


ある人がシャレにならないことを言った
ドキリとした
でも仕方がない
その人は、そんなことがあった事実をしらないし
その事実をあたしは語ろうとも思わないから
その場は笑って誤魔化したけど
結構へこんだ


タバコがまずい
だけどイライラがとまんなくて
まずーいタバコをひたすらプカプカ
彼はやはり怒っているようだ
もうケンカはよそう とあたしは仲直り精神むきだしで
メールを送ったものの、返答なし
電話をしてみたものの、でやしない
もしかしたら残業してるのかもしれないけど
もしかしたらまたあの子と一緒なのかもしれない
とかまた被害妄想
だってー、こわいよ
この前のことであたしのハートはズタボロよ?
何をしてるかなんてわかんない
「仕事してた」なんて言われたらもうどうしようもないぢゃない
うそかほんとかなんてわかんないぢゃない


あの子はスキだけどやっぱりどっかでまだ許せない
あの子ととった写真は机の中にしまった
顔みたくない
この前電話越しにあの子の声が聞こえた
あの子と彼は同じ職場だから毎日顔合わせて、
それは当たり前で仕方のないことなんだけど、それがすごくいやだ
あたしより今、あの子は彼の近くにいる
それだけで不安になる
あの子が知らない彼をあたしは知ってるだろうけど
あたしが知らない彼をあの子は知ってるってこともあると思う


妄想はどんどん膨らむよ?
1人で勝手に妄想して不安になって疑って泣いて自己嫌悪
みーぢーめー
スキっていってくれるなら、不安にさせんなよ
お前がスキだと思ってる女が夜な夜な1人で泣いてんだよ?
お前は何もおもわないのか?
それでスキといえるのか?
誠意をかんぢられないよ


あああ、不安でたまらない
スキってことなんだろうけどね
なんだか悔しいよ
いっつもあたしばっかり