仲直り

こんなにケンカが続いたのは初めてでした
5日間 なげー
仲直りして思った事
…あたし、だいぶ冷めてる?
とゆうこと
何を言われようとも動じなくなった
逆に
「あっそ、ぢゃそうすれば?」
とゆう強気な発言も飛び出すほどです
そんな仲直りの日は、カレが甘えてくるので
ビックリでした
一緒にお風呂に入りました
ぎゅうぎゅうで
もう先は長くないかもしれません
そんな話をしていたら、カレは怒っていました
す、すいません


エクステ、2ヶ月目
もうボサボサなので、とろうかなーっと
とって、いっそ短くして髪の色明るくして…とか考えた
けど、みんなには
「ロングのがいい!」と言われるので
どしよかな
たしかにアタシも長い髪の毛がスキだし
迷うまよう 
かわいくなりたい
日々思っています
うまくいかないものですね


Supercarをきいています
Luckyすきです