かきすぎ?

え、眠れないんだよ
過去の日記を読みあさっていて、アタシ何も進歩してない
と思って、情けなくて、恥ずかしくなった
結局前髪のばすとかいいつつ、途中で断念して切って
縁切るとかいいつつ切れないで
貯金するとかいいつつ、結局できてなくて 
あーほんと恥ずかしい
もっとしっかりしたい
「なんか、できなそー」と言われてショックだった事を思い出す
そんなに頼りないのかー!
だけど、相談とかは、すごいされるんだよ?
え、それとこれはちがう?
今日は広島に行くとか行かないとかそんな話だったけど
台風だもんなあ、結局ヤメになるんだろうな
その前に、アタシが起きれないかもなあ
ダメダメ人間ぢゃないか