スロット専門店

なんです、こんど働くトコ しかも新店
今日はソコで、まだオープンしてないけど
整理券配布のため、出勤
はじめて制服みて、なきそうでした
チ、チアガール!げ、激短!
半ケツ状態でした
なきました
だって、山田のババアがぐいぐいあげてくるもんだから
「す、すいません!ケツでてます!ムリっす!」
「だいじょーぶ、だいじょーぶ」
なにが大丈夫なの
だったらテメーがこれきてみろ
一緒に面接いったまいこちゃんと、泣きました
「ムリです…はずかしいっす」
2人で帰りまして、カラオケいきました
もーいや
制服ごときで泣くなんて、アホらしくてはずかしい
けど
それだけ、もうムリなんです
アレは罰ゲームです、モー娘。です
けど、金がものっそいヨイんです
制服か、それとも金か葛藤してございます


以上でございます