さむい

なんか、あたし冬生まれ
寒いの大スキだったんですけど
なんか今日寒すぎてずっと鳥肌でした
てゆうか、夏のがスキだ!と思いました
夏が終わったんだと実感して、寂しくなって
夏の思い出が頭の中を駆け巡って
おセンチです、ええまったく 
涙がでそうです

冬も冬で
いっぱい思い出はあって
車の中でのキスとか始めて2人で遊んだりとか
あーなんて幸せな日々だったんだろうって
涙がでそうです

なんで今こんなに冷めちゃって
怒ってケンカして 
これがもう当たり前になっちゃってて
あのころは素直にいえたのにな
愛ある言葉を


またケンカで音信不通ってわけです
女って恋すると、恋、恋、恋ってなっちゃって
いやですね

こんなアタシがいやだと、親友に言われました
ショックをうけた、そんな午後