なんかダメダメ
彼はどうやら別れてくれそうもないし
あの子とは会えなかったし
ずるずる り
はあ
あの子のこと大好きになったのにビミョウだよなあ
こんなにハマってしまうとは思わなかった
あんなにスキだった彼は
ケンカばっかで、でも離れられないなあと思ってたのに
今ぢゃ立場逆になっちゃってるし
はあ
ため息ばっかり
結局きのう、あたしは4時まで頑張って起きてたけど
あの子はずーっと飲んだくれてて
そりゃ卒業式だし、友達優先のあの子だから
こうなるかもとゆう予想はついてたけど
なんだか悲しかった
憧れですと言われて友達になって
なってみたら、そんなすごい人間でもなかったなーて幻滅しちゃったかなあ
初めはあんなに「会いたいよー」なんてゆってくれてたのに
最近はそうでもないかもなあ
ちょっぴり悲しいよ
なんてあたしは贅沢なんだろうと思う
彼氏もいて、スキな人とも仲良くしてもらって
やっぱダメだな
欲がどんどん出てきてしまう
いつか全部失いそう