あの子と会うぽい
でも、飲みがいつまで続くかわかんないから
連絡待ち
「帰るとき、連絡するけん。起きとってよ。絶対だよ」てあの子は言ってたけど
酔っ払いのゆうことは信用ならん
この前だって、飲んでたとき会ったら
「会ったのは覚えとるに。話した内容をあんまし覚えてない」
とかヒデーよ
ほんとお前、あの日はヒドかったよ、すごいナマイキだったもん
って、その日交わした話の内容をはなすと爆笑してた
チッ
でも、指輪を買ってくれると言ったのは覚えてくれてた
ちょっとニンマリ
まあ、それは置いといて、今日会うとゆう約束、
帰りにまた連絡をするとゆうこと、果たしてあの酔っ払いが覚えているのか

頑張って起きとくから、ちゃんと迎えにこいよな