彼はきっと浮気してるんぢゃないかなって思う
てゆか、あたしのこと、もうあんまし好きぢゃないんだと思う
今日は1度も連絡がきてない
あたしから連絡はしない
悔しいし、返ってこない気がするから
前は、すっごいあっちから連絡がきて
あたしが連絡しないとすっごい怒ってて
ありえない位束縛されてたのに
今は解放されちゃって
あたしはコレを願ってたのだけど
いざこうなると、んーと、えーと、あれ?
泣きそうになる
かってな女だ


昨日、なんで連絡くれん?と言ったら
しとるぢゃんと言われた
ふーん
仕事終わったらまた連絡してよと言ったら
メールは返ってこなかった
am1:30すぎに電話かかってきてでたら
「何?」って言われた
めんどくさそーに、冷たいかんぢ
泣きたくなった
何っていわれても、何もない
ちょっと話たかっただけ
風呂に入ってくるって切られて40分後また電話かかってきた
「お前、風邪ひいとるんだろ?お前が風邪治るまで
 家いかんよ」
て言われた
あたしは風邪がすごく長引く
彼はあたしに別に会いたくもないんだと思う
気付かれないように泣いた
「もう寝ろ。風邪治せ」
って言われた
「うん」
風邪治せとか言ってくれてるけど
でも、とても冷めていた
もう終わりだな と思う
きっと彼はあたしのこと、もう好きぢゃなくなってると思う
いつからこんななっちゃったのかね
好きでいてくれると思ってたけど、違ったぽい
あたしもわがままだったし短気だったし
愛想つかされても仕方ないな と今更思った
彼が今日は何番なのかもわかってないし
何してんのかもわかんないし


もうダメだ
今日もあたしが連絡しない限り
連絡はくれないと思う
空っぽだ なんかポカンとしてる
食欲もでないし
もうダメなんだわきっと
さびしい
すっごいやるせなーいかんぢ