うわあ、胸が苦しい
彼と連絡がつかない
こんな時考えてしまうは、約4ヶ月前のあの日のこと
電話がかかってきてたけど、あたし仕事してて出れなかったんだよ
それからかけなおした
メールもした
でも今の今まで何の音沙汰もございません!!
何してんの?ねえ何してんの?
どんだけ不安にさせれば気がすむ?
あたしからの着信があるたび、電話のむこうで
「あ、またかかってきたよ クスクス」
「はん、いいよ無視無視!」
て笑ってるんだー!!(被害妄想)
不安で押しつぶされそうだ
泣きそうだ
もういやになる
2こ下の「ゆうくん」とゆう子がアタシのことをすごく好いてくれてるらしい
ゆうくんは、あたしと彼が別れるのを待ってるとかかくかくしかじか
なんか、そんな風に想ってもらえてウレシイ
思わず甘えたくなる
すがりつきたくなるこんな時
絶対しないけどね!都合よく使いたくないしね、傷つけたくない
当たり前
耐えろ、今のこの状態にたえるんだアタシ
きっと起きて次の日になったら何か動きがあるはずだ
がんばれあたし…
あ、今日バレンタインぢゃん…
うわーんきっと誰かいるんだーとなりにー
チョコあげてんだーうわーんと  妄    想


中途半端に連絡をよこさないでほしい
嫌な事かんがえてしまう
すっごい嫌な事