□めかんちゃん、またケータイにメルするーよ!!ありがとー


ケンカしてまた同じことくりかえして
あーあ、と思っていたらまた連絡きて あーあ。
出てもいいものかと躊躇。
結局でなかった あーあ。
いいのかな、いや、え、いいのか?
非常にめんどくさくなる。
連絡こないと、あーあ…てへこむけど
きたらきたで、えー、てなる。
わーあたし、なんなのさ。
あー、めんどくさい。


もうすぐバレンタイン、どーでもいいや


NIKEの紫色でハイカット、スウェード素材、やっとみつけて
手に入る、…ううう、うれしい!!


「もっと、生きたい…」 なんか人がこれ貸してあげるとかゆって
貸してくれた
興味なかったけど
きもちわるい内容だった
こおゆうのきらいでもないけどすきでもない
ビミョウ 


あーどうしよう
今日はムシろうか…でもこれが最後かも…イヤー…どしよ