Merry Chrismas

メ、メ、メ、メリークリスマースー!!
彼にプレゼントをあげた
アディダスのもこもこしたジャージみたいな
ブルゾンみたいな…21000円したの!!
さっそく着させたらちょっとちっこくてガビンでした
へこんだ
喜んでもらいたかったのに
着させたらちっこくてムッチリしてて大爆笑だったけど
あれはアタシがもらっておっきいサイズをまた買おうかな
とか思っている
だって喜んでほしい
いっぱいきてほしい


ほんとは24-25にかけて一緒にいれないはずだった
彼のシフトが遅番から早番でしかも残業もあって
「一緒におりたかったよ、仕方ないね」
とか素直にゆってみましたら
「今からいく」ってきてくれた、ウヒョー!!
彼はほんとにさー、ときたま優しい あの優しいのズルイ
やはりせっくすをしました
PEPSIのんでのんでのんでたから腹がたぷたぷゆって笑った
きづいたら4時で大急ぎで眠りました
そして彼は7時に起きて、仕事いきました
絶対過労死しちゃうよあの人
今日はあたしオヤスミだから、何かご飯作ってあげよう
そうしよう