ああ!今日ってほんと特別な日!
あたし自体が特別でした
仕事にいくやいなや、おめでとうっていってもらって
女の子からも男の子からも上司達からもおめでとう、おめでとうって
昼飯奢ってもらったり、ウィダインゼリーもらったり
せんべいもらったりティラミスもらったりした
食い物ばっか
なにかとちやほやされて
あこがれなお客さん(前からの知り合いだけど)からも
「ゆか誕生日でしょ?今度飯くいいくか」だって
エヘエヘ
ま、いけないだろうけどね
本社からもケーキかってきてくれて、しかもホールの!
終わりのミーティングでハッピバースデーて歌ってくれた
家帰ってからもオカンとそのトモダチと5人で飯くいいって
ピッチャーパフェ(¥2200!)たのんで、ケーキもらって
もう食い物ばっかだね
ケーキ、冷蔵庫の中にいっぱいあるから!太るから!
これこそまさに幸せ太りブヨーンブヨーン
ありがとう、あたし幸せだよ


彼からも連絡がきて、仲直り、タブン
「あたし誕生日だよ?おめでとうてゆってくれんの」
「あーそ、おめでとー」
とかいいつつ
何もあげないよと言われてたのに
「今、お前の誕生日プレゼント買ってきた」だって
う、うう!!ズキュン!!
やーらーれーたー
何もないと思ってたからよけい嬉しさ倍増
でも、「うまい棒だよ。リボンまいといたけん」だって
「へー」
ほんとにうまい棒だったらどうしよう
ちょっと期待はずれてかかなり期待はずれだけど
…まあいい!!とゆうことにしよう
プレゼントっていい!!やっぱうれしい
あげるのも、もらうのもうれしいよ
今日は色んな人におめでとゆってもらった
あたしは幸せだ