なんやかんやしてました
とりあえず仲直りしたけどさっきまたケンカした
だってわがまますぎるもの!あの自己中野朗!
なのに、
「お前は短気すぎる!」
だって
ダレのせいで怒ってると思ってんのー?
お前がイラつくことばっかするからあたしは怒るの
わっかんないのかなー
ま、あたしも自己中だけど
チックショー
彼が一緒にいたいとゆうから
今日の忘年会もキャンセルして
あたしは彼にこーんなにも尽くしてるのに
なして彼は打ちにいっちゃったのでしょうか
あーれー?
一緒に買い物ってゆってたよねえ?あーれれー?
このブタ!!
むかついて戸にあたりました
見事に穴があいて、手は痛いし、穴あいたのにビックリで
もう笑っちゃいますよそりゃ
あーあー
せっかくのオヤスミなのにな


昨日のふたご座流星群
空をひたすら見上げては流れる星にウットリ
…いや、ウットリとゆうか「あ゛ー!!ながれたー!!あーーー!!」
とひたすら彼と叫んでたのだけど
いつみても、いい
星ってイイ!!
そういえば、3日前くらいにトモダチとドライブしてたら
緑色に発光しながらシュイーンと空を流れてパっと消えるものをみた
しかもかなりデカかった
「何!?さっきの!?」て興奮した
人にその話をしたけど誰も信じてくれなかった…
なんだったのかなあ