大塚愛

気になる
初めは何このひとー!何この歌ー!だいっきらい!!
て思ってたけど
なにがハッピーデイズだよ!うっさいよ!
て思ってたけど
金魚花火でやられてしまった
何、この人ちょっといい歌うたうぢゃないと
トモダチに、大塚愛がすきになったかもしれないと告白した時
異様に恥ずかしかった
何が恥ずかしかったのかはわからないけども


色んなところで大塚愛の話題を目にするので
あたしもなんとなく名前をだしてみた それだけ


かわいいなんて久しぶりに言われた
あたしの知らないところであたしの話題を出されてるなんて
あまりいい気はしない
とゆうか、いやだ 
けど
そんな風にいいことゆってくれてるなら
悪い気せんなあ、あはは と思った
うれしかった
最近なかよしのHさん
キミも相当かわいいよ?
笑った時のネコみたいな顔がとてもすき
もうすぐいなくなっちゃう
さびしい