あたしがわるいのか?

彼に仲直りメールを送ったあと、結局返事はこなくて
そのまま寝たわけですが
今日昼すぎに彼から電話がきて、とびおきた
「お前、不安だとかなんだや。オレがまた浮気したならわかるけど
 してねーのにウゼーわ」
と彼は怒ってらっしゃった
「だって不安になるぢゃん!自分が不安にさせるようなことばっか
 ゆうけんぢゃん!」
とあたしも怒った
彼「そんな信じれんのなら、別れろ」
私「てか、信じれんのは誰のせいだや、あんたのせいでしょ
  てか、この前は別れたくないってゆったくせに
  そんな簡単に別れろだのゆうなや」
彼「なんもしてないに、不安だって疑われる俺の身にもなれ」
私「だったら不安にさすようなことゆうなや」
と、まあ延々クチゲンカで
プチっと電話をきってしまったわけですが
仕事中も頭から離れず、イライラしてて
でもケンカ続行もめんどいなーと思い
仕事が終わってから「ごめんね」ってメールをした
彼からは「何がや」ってきた
「もう不安になってもいわんわ。疑わない」
送ってから、あーすっごい下手(したて)にでたなあとか思ってたら
彼から電話
「あっそ。風邪ひいてしんどいけんもう寝る」
「だいぢょーぶ?熱は」
「熱はない。だいぢょーぶぢゃねーわや」
「薬のんでね」
「ぢゃーね」
「はいさいなら」
で、終了
ムカツク…なんでアタシが謝らないといけないんだ
そもそもの原因はお前の浮気だろうが!とか思ってるけど
もういいません今は
もういい、めんどい
しかし、それでも、何故スキなのかねあたしは
あんな最低なおとこ
自己中でわがままで短気で
あたしも似たような性格だけどさ
こんなお付き合い、たのしくない
あーむかつく イライラ
あたしが悪いんか?!お前も悪いだろう!!謝れこのドアホがー!!
て、いつか彼にゆってやろうと思います