ねるとかいいながら

なんか、上の見てたら目がさえた
ドンびらきっちゃい ゲロゲロ


あたしが以前、ファッションセンターしまむらで買った
890円のボーダーパンツ(UNIQLOのに激似)は
890円とは思えないほど、さわり心地、履き心地バツグンで
ぱじゃーまとして随分つかっているのだけど
彼が、この前それをはいてて
そしたら気にいっちゃって、「オレもほしい」だの言い出して
結局買っちゃって、ぱじゃーまがおそろーいみたいな!
ぎゃー!いわゆるペアルックだよね?!え、ちがう?ぱじゃまだからちがう?
2人で寝る前、並んで座ってたばこを吸いながらTVを見てたのだけど
なんだかこそばゆかった
こしょい、こしょいよー!!!
ちょっとうれしかったんだよ
でも、彼があたしのを履いたとき、つんつるてんできもかったよ
(あたし Mサイズ 彼 LLサイズ)
だけん何?とかいわないで アヘヘぇ ヘブシッ