髪をきる

HYBRID2004-11-19

切りたい。そして、切りたい
とゆうことで美容院へ直行した
10センチくらいきった
どっちかってーと不評でね、あははは
いいんだ、別にいいんだ
別に自分の毛でもないし、後悔はない
不評でも、不評でも、枝毛がばっさりなくなったのに
なにより感動です
でも不評
ウウン、別にいいんだけど


さとこさんと、成人式の話をしてた
あたしをとびきりかわいくしてくれるらしい
興奮する

  • かっこよく
  • 頭におっきなお花
  • 袖やえりらへんにフリフリ
  • ルーズにアップで、リーゼント風
  • 黒のショール
  • 中島美嘉イメージ

もうテレパシーかと思った
リーゼント風におっきなお花をあしらうとか
あたしのこうしたいなあってのにピッタリだったから
思わず え?テレパシー?て言ったよ
式になんか出ずに、そのままドコかへ行きたいよ


こんな時、女でヨカッタと心底おもう
どきどきわくわく
モデルさんたちは、いつもこんなかんぢなのだろうか
お化粧してもらって、スタイリングしてもらって、写真とってもらって
いつもどきどきわくわくしっぱなしだなあ
いいなあ、無縁の世界だわさ


成人式なんてかったりーな、あんなもんいくか!このウンコ!
と思っていたアタシですが
今は楽しみでしようがないやい 
はやくキレイに着付けてもらいたいなあ
あ、あとトモダチにあえることとね
昔の彼氏やスキだった人をみれるとかね
たのしみだ 1月9日