まだおきてる

どうしよう
あと3時間後には起きて仕事へ行く準備をしなきゃいけないのに
カバラ数秘術とやらをやっていた



◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい


なんかあってるのかよくわかんないけど
あまりいい性格ではなさそうなそんなニオイ漂う
気のせい?


彼から 今飯をくいにきた と、連絡がきた
今日の夢にでてきた長野さんと、さかなくんみたいな清水と3人
長野さんはないだろ だいぢょうぶ
なんて思ってたらこの前あれだったもんなー
お前は女だったらダレでもいいのか!!といってやりたい
ううん、まだ何か起こったわけぢゃないけど
あーもう、寝よう悲しい