18ニチ

みんな、みんな風邪をひいているのですね
あっしも、風邪っぴきでごわす ヘックショイ!


今日は18ニチで、あとちょうど1ヶ月であたしはハタチになーる
ぎゃーー!!コワイヨー!!どうしよー
成人式は1月9日にあるらしい
ピンク色のお手紙がポストに入っておりました
へー面倒だな
初め、成人式はでないつもりだったのに
でも振袖は着たいし
振袖だけ着て、式には出ないでおこうかな
どっかいっちゃおっかな
あの、クビらへんにまく、ふわふわしたのは
黒色をチョイスした
さとこさんが「とびきりステキにしちゃる」といった
さとこさん、ナイスなセンスなので期待大
楽しみだ
振袖を着ることだけが


やはり、あまりにもくだらない理由で勃発したケンカは
あまりにもすんなりと、幕を閉じたのであった
あはははは
昨日はちょっとだけ彼と遠出して
町を歩き、古着屋をめぐり、2人でキャッキャ、キャッキャした
こおゆうの、たのしい!!
「彼氏と買い物?!絶対ヤダー!つまらんて。」
って、ずーっと思ってたけど、案外そうでもない
むしろ楽しくて時間がすぎるのがとてつもなく早かった
「もうあと1ヶ月もすりゃクリスマスぢゃん」と彼はいった
あー、そういえば。
「だねー。一緒におれるかなあ、それまで(笑)」
なんて言いながら、ちょっぴり不安になりました
しんぐるべ〜る、シングルベ〜ル…およよ、およよ
一緒にすごせたらいいなあ