魔法が使えないハリーポッター

バイト先に
ハリーポッター&A.Iにでてる天才子役(白い子)を
足して2で割ったような人が入ってきてて(身長185センチ、でかい)
(わーハリーだ。英語喋ったりしないかな)
なんてドキドキしてたら
変な人だった
変な人とゆうか、ちょっとかわってるお喋りなおもしろい人間
だけど、やっぱりちょっとショックだった
もっと、無口で、クチを開いたと思ったら、
なにやらさっぱりわけのわからない英語…
そんな人だったら、おもしろいなあて思ってたのに
あんなに喋るなんて
ま、勝手な妄想で、それを裏切られたからってグチられたんぢゃ
カレもたまんねーよ!てかんぢですね、ごめんなさーい
カレの名は、Mr.G
あたしはハリーって呼んでる