カラオケ

本日カラオケにいって恐ろしいほど声が出て
きもちよかった
イイ!カラオケいい!
数年前までは人前で歌うなんてー!てブルブルしてたのよ
トモダチが結婚するので
アムロちゃんのCAN YOU CELEBRATE?を歌ってあげた
けど、音程わすれた部分がちらほらあって
最後は大笑いしてしまった
「さいごのさいごで!」とトモダチはいっていた
ごめんね、せっかくだから上手にうたってあげたかったのに
アタシ笑ってしまったよ


あたし、175Rきらいです

LISAがとんぼ(by 長渕剛)歌ってた
ビックリした
浜崎あゆみのCAROLSを 
あたしはカロルスだとおもっていた
トモダチはキャロルスだよといった
カラーズだって!とゆうやつもいた
正解はキャロルスらしい