かけもち

ブログとはてな、両方なんてできない!
けど、はてな、消したくないんだな
くそー
ブログに手だすんぢゃなかったかな…
親友と、コラボサイトを作ったから、(しかもBlog)
ブログやっぱやめちゃおっかな!とか思いつつ
昨日作ったばっかなのにね!ほんとダメ


カレに永遠の別れメールを送ったつもりだった
だけど、「失う事のこわさ」
これがとてつもなく巨大で、しらずしらずの間にメールの言葉に反映されちゃってて
送るまでは何も思わなかったんだけど
あとで読み返してみたら
「もう同じことの繰り返しぢゃん。コレってお互いにとってダメぢゃん
 もう、おわりなんだよね?」
とか、なんだこれ
おわりなんだよね、て、全然別れることに対してキモチ固まってないとゆうか
未練ありありぢゃん!って
そしてまた繰り返される
ダメだ
彼と別れれる日はくるのだろうか(別れれるって言い方おかしいけども)
アタシが誰かをスキにならない限り
もしくは、本当に大ッキライにならない限り
もしくは彼にスキな人が出来ない限り
アタシはまた、クチでは「もう終わり」って吐き捨てても
結局は元にもどって、そしてまた繰り返される リピート」リピート」
これはいかんと思っていても、頭では分かっていても…フェン
あたしは、彼と付き合いだしてから、とても狭い世界で生きている
彼の庭で飼われてるんだ(NANAぢゃないけど)
「そんなつまんない世界で生きてて、お前は楽しいか?
 別れたら、最初は寂しいなんてもんぢゃないほど、苦しくて…ってなるかもしれん
 けど、それは最初だけ。また恋すりゃいいぢゃん。
 アタシはそんなツマンナイ付き合いごめんだね」
と、親友はギャーギャーゆってくれました
わかってんだけどね、いざそうなってみると、こわいんだよ
アタシは今、勇気がほしいです
彼を突き放せる勇気、彼と離れていても大丈夫と思える強い心