ニキビちゃん

ぽつぽつ出来て仕方ない
コレ、ストレスでしょ、最悪
オルビス化粧品でケアしてまんがな
なかなか治りまへん エーン


生理は10日おくれできた
ほんっとにヨカッタ


あしたから、新しい職場の研修が始まる
もちょっとプーしときゃヨカッタ
遊びたい


火曜日と金曜日はボーリングへいきました
友達といった時、あたし1番ヘタクソで腹がたちました
けどストライク3回 イエー
カレといった時はひたすらボールまげる練習してました
1ゲーム スコア40とか 
ガーターガーターガーター!スペア!とか
おもろかった 


そうそう
地震やら台風やら、自然の力は偉大ですね
あたし、災害で死ぬとしたら、きっと地震だと思うんです
昨日も震度2だか3だかがきたみたいだけど
あたしわかりまへんでした
夜中来たときゃいっつも寝てるし、
地震だ!っておもったのは19年間生きてきて2回くらいしかないです
きっと地震で死ぬ、あたし


そうそう
おとといは初めて事故りました
車がとまってるーブレーキーわーとまんねーガシャン!オーイエス
ぶつかりました
1人だったので、きょどりました
お母さんに電話して、お母さんクチがうまいので
相手にベラベラ喋ってて、かっこいいなーとおもいました
こわかったなー 今はまだ死にたくないもんな


そうそう
友達が妊娠したので結婚するそうな
もうそんな歳か、へーいいなあ
あたし、結婚願望強いのでレベレベレイです 
わけがわからないです そんなかんぢで 長いね